‘未分類’ カテゴリーのアーカイブ

thanks

2017年11月4日 土曜日

賑やかな初日が無事終了。
明日は、桑原なっちゃんのベリータルトと
ダンディゾンの黒パンに特製スプレッドです。

カラーの版画も、エディションがついていれば複数枚注文可能ですよ。
本の表紙のミトンや、奥の部屋のクリスマスツリー、
刷り増しできますので、お気軽にお声かけて下さいね。

今年の冬に活躍しそうなパタゴニアのR2。
カーリンとおそろ。

向上心

2017年11月4日 土曜日


空が高くて気持ちのいい週末。
今日から「ミトン」の原画展。

まりこちゃんの銅版、めきめき腕をあげています。

ラトビアのお話なので、ミトンはもちろん、かごや雑貨も並びます。


かずみちゃんもリースを作りに来てくれたり、
小川糸さんも一日在廊予定!

賑やかな初日になりそうですよ。

文化の日

2017年11月3日 金曜日

いい天気だ。
新幹線から見えた富士山の画像が友人から届く。

今日は、英字新聞部の50年近い後輩の学友!?の結婚式。
乾杯の挨拶を頼まれるターセンです。

出来ることを

2017年11月2日 木曜日

昨日は、いとこの家にお泊まりの然。

あともう少し。がんばれ、みんな!
でもきっと振り返ると楽しい思い出だ。

2017年11月1日 水曜日

イイホシさんのピッチャーを昨日で締め切らせていただきました。
たくさんのご注文、ほんとに有り難うございました。
注文していたものが届くのは、
自分が注文したんだから当たり前なんだけど、
なんだか贈りものみたいで嬉しいと、カーリンはいつも言っています。
荷解きするのも、荷造りするのも、大好きなカーリンです。

作れるお弁当はやっぱり3つ。
三色の人参塩揉みオリーブ和えが大好評。

救世主

2017年10月28日 土曜日


私彫ります!
お嫁ちゃんの助け船により、
今年もカボチャを飾ることが出来ました。

お嫁ちゃんらしいかわいいカボチャです。

長尾智子さんの小さめオーバル皿、
毎朝のフルーツや取り皿に。
届いた日からヘビロテ。

あんこ大好き

2017年10月27日 金曜日

初体験の夫婦対談。。。

届いた雑誌には、スイーツがいっぱい。
ナホも、しほも、載ってて嬉しい。
めずらしくターセンの付箋が付きました。

お問い合わせの多かったダンスコの長靴が届いています。
歩きやすい長靴って少ないよね。
週末も雨らしいし、雪の日もよさそうですよ。

快 晴

2017年10月26日 木曜日

来て下さった方に喜んでもらいたくて、
カーリンは美味しいお菓子を並べるのが好き(笑)。
火曜日には、foodremedies。
今日も、かえるちゃんのカステラが届くそうです。

ダンスコも、欠けていたサイズや問い合わせの多いレインブーツ、
パテントのサボが届きます。

忙し過ぎる舞、今年のかぼちゃ。。。どうする!?

challenge

2017年10月24日 火曜日

何しろ初ダンスコというお客さまが多いfèveです。
そういうカーリンだって、私は違うかなぁって言ってた。
でも履くとね、みんな、えっ〜って!
重くないんだ
歩きやす〜い
姿勢が良くなる気がする。。。などなど感動しきりなのであります。
ご夫婦でお買い上げ。

11月12日 北九州で山本ゆりこがイベントやります。
お近くの方はぜひね。

試 着

2017年10月23日 月曜日

毎度自分達は少数派なのだと思い知らされる選挙結果。
こんなことでくじけないぞと心に誓う。

ゆっくりいろいろ履き比べたり出来るので、
fève ダンスコ展、喜んでいただいています。


ラメの5本指も人気だ。


売り切れた色も、火曜日には入荷予定です。

一田さんの小さな本も販売中

一田さんの小さな本も販売中