冷えとり

カーリンの冷え症は筋金入り。
氷のように冷たい手足は、雪の女王と呼んでもいいくらい。
腹巻きは一年中だし、最近では靴下の4枚ばきと
いろいろと工夫はしているものの一向に改善の兆しは見られず、
本人も つき合うしかないよねーとやや達観気味。
でも最近は冷えとりが女性の間で常識となり、
冷え防止グッズもおシャレになってきたので、またやる気をみせている。
そこで 平岩夏野にリクエスト!

おシャレ腹巻きパンツを作ってもらったらしい。
ゴムの部分をちょっと長くして・・・

温かいし、腰のサポーター効果もあって いい感じみたい。
ウエスト部分ももかわいいチェックだから、
少々見えても いえいえ見せたいくらいとか。
春夏の一着にいかがかな?

メンズもあったらいいよねーっ。

コメントは受け付けていません。