チーズケーキ

カーリンはチーズケーキが大スキです。
結婚する前から喫茶店やユーハイムなんかでよく注文してた。
けど、そういうデータをしっかり記憶して云々というキザな男ではない
ターセンは自分だって好きなくせに、
美味しいチーズケーキをおみやに買って帰るなんてことは全く無く。
こりゃ云わないと判んないんだと判ったカーリンは結婚後5年くらいしたら、
ターセンの実家の近くにヨハンっておじいちゃん達がやってる
チーズケーキ屋さんがあるから買って来てね とか、
赤坂には しろたえ、鎌倉の時は ホルトハウスさんって、
テキパキと指示が飛んで来るようになりました、ハイ。

吉祥寺でのお気に入りは、
tatinのチーズケーキとビシュエのフロマージュ。
6日から始まる山本ゆりこの展さん会では、
ゆりこちゃんが「チーズケーキの旅」という本を出してることもあって、
ギャラリーのカフェでチーズケーキが出せたらいいなぁとtatinに相談。
8日(月)と9日(火)のメニューに加わることに決定!

日頃ホールでしか売ってないし、それもすぐ無くなっちゃうので、
一度食べてみたかったという方は是非お早めに。

コメントは受け付けていません。