ルーチン

月に一度 空気清浄機のホコリを取るのはターセンの仕事。

他にも浄水器のフィルターを替えたりとかいろいろあります。
トトのノミダニ防止の薬の日とか、ちゃんと手帳に書き込んで実行しています。
ところがこの前も「まだだっけ?」とカーリンに言われて、
手帳に書き込んであるから大丈夫って胸を張ったけど、
「あっ、今日じゃん!」(心の声)なんてことに。
ビジネスマン時代 全て細かいことは秘書任せだったから、
こうして日常のあれこれに気を配るのは本当に大変です。
カーリンはデータよりも自分の感じるほうを優先させるので、
こうゆうことは意外に大雑把。
でもね、その感でこれきっといいよって見つけてくれる
いろいろが本当にいい。今回は気持ちいいTシャツ。

Made in Nihon パッケージもカッコいいでしょ。

コメントは受け付けていません。