真夏

灼熱の東京が始まった、風のない夜はほんとーに 寝苦しいです。
今日19日からzakkaで辻和美展。
何も考えずにOPEN頃行ったら、長蛇の列、
自分のギャラリーでわかっているハズなのに・・・
経験がなかなか身につかないターセンです。
でも たまには来て下さる方達の気持ちになる事が大切、
45分楽しみに並んで待ちました。
クリアーな美しいフォルムの作品だけでなく、
今回ターセンの目をひいたのは
彼女のドローイングが一冊の作品集になっているもの。

絵を描けなければ作品は作れないという彼女の言葉を思い出す
素敵な作品集でした。
炎天下にもめげず三連休の原宿はスゴーイ人。
ぴゅ〜んと一目散に吉祥寺に帰って来たターセンでありました、ふっー。

コメントは受け付けていません。