ターセンの生まれた辺りで

biotopeの鹿児島睦(まこと)展を訪れた。
機能性が求められる器づくりの中で、
あえて重ねられないものを作ってみようと思ったらしい、
発想がいいよね。
ひねくれてそうしたんじゃない事は作品をみればすぐ判ります。
北欧といえば一目おかれる築地さんと3人で記念写真。

それから友人のやってる都立大のHIBUSUMAへ。
上海小皿料理のお店、美味い!!VIVA小龍包!
学芸大のMaison-romi-unieと
下馬のシニフィアンシニフィエで
カーリンへのおみやも忘れないターセンです。
(自分をほめてあげよーっと。)

3連休で久し振りにのんびり出来た舞とツーショット

3連休で久し振りにのんびり出来た舞とツーショット

コメントは受け付けていません。