ターセンの非日常


高知へ3泊4日行ってきました。
空港に集合してからロケ地に移動してびっくり、スタッフは40人くらいいる!
そしてもっとびっくり!ターセン以外はみんなプロ!
細かい演技指導がある訳でもなく、カメラがまわり始めます。
もー、メイクもカメラもカチンコも、なにもかも初めてなので
好奇心全開です。
夕方6時半に初日終了、ふー やっと夕食かあと思いきや、
次のロケ地の四万十川へ即移動?それも3時間!
やはし 好きじゃないとやれない仕事だね。

でもあこがれの四万十川。
それはそれは美しく、身も心も癒されます。
そしてまた制作チームの人たちがステキな人ばかり。
こういう風にしてCMは作られているのかと感動しきりの非日常4日間でした。

コメントは受け付けていません。