クロロ

カフェ横尾のみっちゃんが友達の椎名みどりさんと
服のブランドを立ち上げました。
みっちゃんの光とみどりさんの緑で クロロです。
年を重ねて今着たい服がないねというのが始まりらしい。
ターセンもおシャレなハイネックとか気持ちもカッコもいい
アンダーウェアとか、いいのが無くていつもいつも捜しています。
でもだからと云って作ってしまうところがスゴいよねっ!

初めての展らん会は、アルネの別冊で取り上げて下さった
大橋 歩さんのイオギャラリーです。
あのモデルは なんと!カーリンです。
タックって何?カットワークってなんだあ?
何も女子ことばを知らなくて 知りたがりの、
そしてすぐ忘れるくせに聞いて来るターセンに
根気強く しかも何度でも返事してくれる、
やさしい でもちょっとコワいワイフです。(略して、コワイフ)
ぜひ皆袖を通しに行ってみて下さい。

コメントは受け付けていません。