感動のおすそ分け


舞台女優が千秋楽にもらうような それは立派な花束を
カーリンがいただきました。
そして 連日 本を読んだ方たちからお便りが届いています。
透明でまっすぐな愛が つたない文章からも届いてるんだと
手紙を読ませてもらって、カーリン以上に(笑)感動しています。

ターセンもさっそく真似をして、伝えたいことがあったら
時間をおかずに素晴らしかった 感動した と手紙を書いたり
メールをしたりすることにしました。
特にCM出演のおかげで 昔からの友人たちと盛り上がっています。
一番面白かったのは、
「お前にそっくりなヤツが出てるから見てみて」ってメールでした。
オレだよ オレ!

カーリンの「わたしの吉祥寺」は、本に登場したお店以外にも
いろいろなお店や本屋さんでお求めになれるようになりましたよ。
青山ブックセンター本店
キャトルセゾン全店
吉祥寺サンロードのBOOKSルーエ
吉祥寺東急の紀伊國屋書店
吉祥寺ロンロンのブックファースト
吉祥寺パルコのリブロ
京都の恵文社
神戸のVIVO.VAヴィヴォヴァ
onnellinenオンネリネン
沼津のhalハル

コメントは受け付けていません。