異国

これからのfèveは、世界の旅のはじまりです。
6月20日から ドイツ

7月2日から スウェーデン
7月25日から ハワイ。
今村監督が、カーリンは半径2KMの中で世界を引き寄せられる人
と云ってくれたけど、本当にそうなってきましたよ。

ターセンは、好奇心のかたまりで、「いつも違う」をいつも求めていました。
乗ったことの無い航空会社、たとえばヴァージンアトランティック、
行ったことの無いレストラン、たとえば吉祥寺 中道通りのよしの家、
食べたことの無いもの、たとえばドリアン。
知識をふやしてゆくことが豊かになることなんだとずーっと思ってました。
ところが、カーリンは「いつも」をとてもとても大事にして、
何度も同じレストランに通って常連になる人です。
一緒にいると、すごーくいいことがたくさんあるんだよね。
やはし 青い鳥はすぐそばにいるんだよね、きっと。

旅のお話、外国のおみやげ。
どうぞ 吉祥寺で異国の風を感じてみて!

コメントは受け付けていません。