熱いHAWAII

赤澤と知り合ったのは、ギャラリーを始めてすぐのことだから
もう6年も前になるんだなあ。
とにかく アウトローな感じの正義漢で、人が右向くと左に行っちゃう感じ。
同じ吉祥寺に住んでるのにテリトリーは全く違ってるし、
お互い譲らず、面白い奴だなあと思ってた。でも、
意外とカワイイところがあるんで、ターセンの呼び名は「赤ちゃん」。
そうこうするうちにライターが自分の本を出した、「Aloha Book」。
そして今回第2弾,「ハワイブック」。
スキこそもののなんとやら、ほんとにそうなんだね。
赤ちゃんのハワイ好きは本物です。
しかも そこに愛があるっ!いかん、ターセンまで熱くなってきた。
もともと熱い言動が,ことハワイのこととなると感極まって涙まで流す。
もうハッキリいって熱苦しい。

50回以上もハワイに行く度に収集したビンテージのアロハシャツを
今回リメイクしてスカートを作りました。
売りたくない、売れないんじゃないかというキモチが
少しずつほぐれて、やっとちょっと思い切って手放そうとしています。
思いは伝えるものです。
次へ手渡すものです。

これから赤ちゃんもやるべきことがどんどんクリアに
なってきそうな気がしている。
皆さんもいろんな意味でハワイについてもう一度考えてみませんか?そして
赤ちゃんの熱いアツイ思いにふれて、自分のハワイを感じてみませんか。

コメントは受け付けていません。