和美ちゃんのぶどう畑

和美ちゃんのぶどう畑


来年の辻 和美さんの個展に向けて金沢の工房を訪ねました。

和美ちゃんのおいしものツアーのおまけつき!
伝説となっている弥助に大感動 それから ターセン大好物のおでん
そして 餃子ビルに野菜がステキにおいしいレストラン、いやぁ 充実の旅でした。
もちろん 展らん会のイメージや作品のこともしっかりと話してきました。
スタイリングは 高橋みどりちゃん。
小林くんのアウトバウンドとも共同開催の予定です。
うー 早く見てみたい、ウズウズしてきました。

BTW 今日はハロウィーン。
毎年サンフランシスコの記憶か何故だか かぼちゃを彫る娘の舞。
今年は ひしゃげたかぼちゃしか買えなかったらしいんだけど、
なんとも愛嬌のあるセイントだ。

コメントは受け付けていません。