親バカ

RIMG0003
冬の散歩はお揃いの黒いダウン。
犬に服を着せるなんてって思っていたけど、
近所のペットショップの犬のスペシャリストのおばさんによると
足の短い犬は寒さに弱く、腰を大事にしないといけないとか。
そんなこと聞いちゃうと、カリフォルニア育ちだしなんて感傷的になって
ダウンを着せてグルコサミンなどのサプリをご飯にいれてます。
完全に親バカ。

散歩から帰って キックキックで泥だらけの足をママに拭いてもらってる図

散歩から帰って キックキックで泥だらけの足をママに拭いてもらってる図


息子いわく ゴールデンゲートパークのドッグアワーは
みんなリードを放して飼い主たちが談笑してるらしい。
だから日本でトトが時々黒い大きな犬に吠えるのを
彼はちょっと嘆いています。
(トトは小さい頃黒い大きな犬に襲われているんです。)
今やすっかり日本に馴染んでしまったトトは随分甘やかされてしまっている。
でも絶対服従とかいう関係は好きじゃないから。
この位でいいんじゃないかと思っているターセンです。

コメントは受け付けていません。