2008年11月23日 のアーカイブ

DOOR AND BOOK 戸本姉妹

2008年11月23日


2008年後半は、福田姉妹 戸本姉妹 長津姉妹と姉妹が続きます。
兄弟クリエーターってあまりいないよなあ・・・なんでなんだろう?
唯一思いつくのは、あの藤巻兄弟、でもクリエーターじゃないし。
さて そんなことはさておき、アトリエを再現するために運び込んだ
テーブル、その重いことと云ったら!
4人でふーふー云って、階段を運びました。
でもその甲斐あって、作品が生み出されるテーブルに触れるのは
一つの感動です。一緒に運び込まれたアトリエの空気までも
どうぞお楽しみください。今回もまた力作揃いです。
PS
ところで、姉妹、兄弟ときたら夫婦はどうなんだ?
アエラの見出し見ました?「できる女のかげには、できた夫がいた。」
って判る人は判ってくれてるんですねえ。
できる夫のかげにできた女は・・・なかなかいなくて、これまた不思議。
できた夫に育つ可能性のある男子を嗅ぎ分けることが
結婚の極意かも。