2010年5月16日 のアーカイブ

DOGGY NEWS 速報

2010年5月16日

今日の主役はトトです。
不思議な縁が繋がってDOGGY NEWS の写真展を
fèveでやることになりました。
フォトグラファーの奥村康人さんと奥さまでスタイリストの稲垣さん、
お二人でトトを撮影しに来てくれたんです。
乗って来た車がシボレーの特大ピックアップで所ジョージみたい!
早速トトの目線になって、パシャパシャと心地よいシャッター音。

一生懸命トトと仲良しになろうとしてくれて、その忍耐強さは流石です。

ターセンは早くも飽きてしまい、庭のオリーブの枝づくろいです。
本当に犬が好きなんだなぁ、こうやって遊んでやるんだ、
といろいろ参考になった次第です。

主役で頑張ったトトと助っ人に来た息子はその後疲れてぐったり(笑)
出来上がった写真を見せてもらう日が今から楽しみです。