2012年1月21日 のアーカイブ

健康法

2012年1月21日

これが身体にいいというものが世の中に氾濫している。
自分が受け取れる限られた情報のなかで、
やってみよう!という直感は何かしらの縁があるんじゃないか。。
という訳で、最近飲み始めた水素水。

まだよくわかりません。
でも ターセンは何故か「酸化」にものすごく敏感。
果物や野菜をすぐにラップしなくて平気なカーリンが信じられない。
酸化しちゃう事と、上からものが頭に落ちてくるんじゃないかというのは、
自分でも不思議な位恐怖を感じる。
細胞の酸化を防ぐらしい水素水、期待が膨らむね。
ペットの不調にもすごくいいんだって!

いたって元気なtotoです。