2019年5月26日 のアーカイブ

THANK YOU

2019年5月26日

ありがとうございました!!!!!

暑い中たくさんの方がお出かけくださいました。

僕たちの決して平坦ではなかった4o年を書いた本。

あんなこともこんなことも、笑い話に出来るということを書きました。

いろんな年代の方が、未来に続く「今」を

大切に思ってくれるといいなと心から思います。

シャイだったつむぎも、幼稚園入園で見違えるほどたくましくなりましたよ。

明日正午より大橋利枝子出版記念イベントのアイブロウレッスンの受付です。

実は僕も、眉をキリリと元気に見える技を実行していますよ。

 

 

Viva ! Enjoy your life

2019年5月26日

新刊のイベント、たくさんの方にお越しいただき本当に有難うございます。

本日も美味しいお弁当など届きます。

みんなが私たちに力を貸してくれていることに、

改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

今日も暑くなりそうです。