2020年4月29日 のアーカイブ

感 謝。

2020年4月29日

あけびのかご 完売いたしました。

HP  fève shopへの表示が間に合わず、ご迷惑をおかけいたしました。

雪の下で、いいあけびに育つのに、

東北はこのところ雪が少ない、降らないんだとか。。。

つむぎが、パパとママに手紙を書いてくれたそうです。

なんか変だなぁ。。。と感じている子供たち。

大人がしっかり守って行かなきゃです。

昭和の日

2020年4月29日

お知らせが 2つ

平井かずみと平澤まりこが「hirahira」というユニット結成。

母の日に 大切な人へ 向けて素敵な企画を、1日からの受付です。

いつもだったら、かご展で賑あうfève。。。

あけびの達人、本間さんがピクニックバスケットを作って下さいました。

先着 3名様、fève shop ご覧ください。