冷えとり

連日たくさんの人にお越しいただいているハラマキ展。
冷えとりが本当に皆の生活に浸透して来ていることに感慨ひとしおです。

20年前 鍼の先生に何かにつけて冷えてる冷えてるって言われて、
んな訳ないだろう 俺は暑がりなのに!って思っていたけど、
それは 冷えのぼせだったんです。
そして今や少々の不調は身体を暖めることで治ってしまう
ことを確信するターセンです。
こうして老若男女ハラマキをまいて心も身体もあったまると、
少し余裕が出来て人に優しくなれたり、
くらしを大切にしたり出来るようになるもんね。

火よう日 夕方、
もう少しだけハラマキが到着する予定です。
冷えとりを世界へ発信!

コメントは受け付けていません。