Gore-Tex

真夏でも白のボタンダウンの長袖シャツに背広の上下を着て
涼しい顔でモーレツを楽しんでいた日々・・・あの頃なんで
汗まみれにならなかったのか、今でも不思議です。
最近では 寒暖差に苦しみ、大汗をかいては 自分の汗で冷えて
くしゃみ連発という苦難の毎日。頭から吹き出す汗を覚悟で、
大好きなスーラータンやマーバー豆腐を食べなければいけません。

カワイイおじさんを秘かに目指しているターセンとしては、
機能は重視するけど、それよりやっぱりオシャレ度が大切。
娘とワイフの厳しいチェックは 少々ウザくても素直に聞くことに
しています。
ゴアテックスは完璧に防水、しかも汗は外へという高機能の噂は
聞いていましたが、今回マーガレット・ハウエルとコラボ したことで
グっとおシャレなものが出たので即購入。
ほんとにすごい!どしゃぶりの雨でも中はカラカラ、最近のペナンに
いるような雨の降り方にも涼しい顔でいられる一着です。

コメントは受け付けていません。