物撮り

ものとり?・・・いえいえ、『ぶつどり」というそうです。
今日は一日、カーリンの定番吉祥寺みやげやお気に入りプレゼント
などなどの撮影です。
こうやってチームKに吉祥寺の良さやすごさを解説しているうちに
ますます いいな!吉祥寺と改めて感動しているカーリンとターセンです。

ターセンはもともと下馬生まれの中目黒育ちです。
あの頃は、ちょっと前のオーガニック・カフェに面してた河原が
銀やんまや鬼やんまの飛び交う野っ原で、お隣の西郷山には
いくつもの防空壕跡が危険な遊び場であったりして、
いまさらながらその変わり様にはただただ驚くばかりです。

街も人も変わっていくものだけれど、本当に大切なものはいつの時代も
変わらないね。大切なものをていねいに確認しながら毎日を過ごせる
自分でありたいと常々思っています。

コメントは受け付けていません。