松林誠くん

高知ロケの最終日、ターセンはもうフリーだったので、市内に戻り自由行動。
先ずはお洒落なセブンデイズホテルを軽く探索。
ギャラリーM2で、辻和美ちゃんの展らん会を見た後、
松林夫妻にピックアップしてもらって、ほんとにきれいな桂浜で
龍馬と同じ視線で太平洋の先の外国を感ずる。

松林家を訪れると、秋のfeve個展に向けての作品がちょっといる。
こんどのテーマは、「チェック」。
彼らしい力強いタッチの線と色で描かれていました。
こんなに美しい自然の中で暮らしてこそ描ける絵と版画なんだと
改めて、住む場所、暮らす所ということをフカーく考えさせられました。
羽田にもどって、タクシーで吉祥寺へ。。。。
東京ってメチャクチャ都会。ほんとにビックリするね。

帰宅してケイタイにメール発見。
監督から「引田さんに会えたのが、大きな収穫でした。」と同じ感想。
疲れが一気にブッ飛びました。
監督のブログでプロに出逢ってみて!

コメントは受け付けていません。