「わたしの吉祥寺」完成!


こうして形になると 自分たちの手を離れたんだなと
少し淋しいような気がするね。
しかし 今までにないいい本が出来た!と絶賛のターセン。
はしゃぐことの無いカーリンは こんな時もいたってクールです。

明日からの写真展準備に追われてますが、ターセンの祝CM出演も重なって
なつかしい仲間たちもいっぱい訪ねてくれるようです。
TV画面を見ていなかったのに、ターセンの笑い声で気づいた人も
何人かいました。
でも 平日の9時54分、こんな時間に家でテレビを見れる
生活を送れるようになったんだなあ、みんな。
そんなことのひとつひとつが、相変わらず感慨深い毎日です。

コメントは受け付けていません。