DOGGY NEWS

正月気分が抜けない、抜かない?ターセンも
パン屋の初日が始まると、俄然気が引き締まってきます。
皆に恒例のお年玉を手渡してスタートしてから、
新しくしたパソコンの設置に孤軍奮闘、WINDOWSに手を焼きながらも成功!
給与計算と振り込みを終えた頃には、仕事モード全開。
今年の展らん会の企画打ち合わせとサクサク スケジュールをこなして行く。
今日は 11月に予定している奥村さんの写真展の打ち合わせで
ご夫妻にお会いしました。お二人は2002年からDOGGY NEWSという
かっこいいLIFEサイズのカレンダーを毎年作っています。

おととしいただいたカレンダーを飾っていたら、
息子が「これ、うちのボスが作っているよ」って。
そして今年のには 知人のわんちゃんが2匹も登場していたりして・・・
いつか写真展をやりたいと思っていたお二人の思いが
ここで見事につながりました。

写っているのは 人間の都合に合わせてポーズをとること無く、
自然体で確かにそこに暮らしている犬たち。
多忙なご夫妻は営業活動まで手が廻らない様子で、
お話を聞きながら アイデア豊富なカーリンの目が
くるくるキラキラ輝くのを見逃さないターセンでした。

コメントは受け付けていません。