ステルトミチル

最近のターセンの髪のお手入れは、
家の近所でたった一人でやっているnoccaです。
いいっスよって紹介されて、先ずカーリンが行ってみて、
これまた いいよって云うから、行ってみた。

何がいい?ってね、
完全な1対1の空間、だからくつろげる、そして
彼自身にいい感じのホスピタリティがあること、
もちろん腕はいい。

静かに流れるハナレグミ。ステルとミチル・・・って。
そう きっと店を大きくするとか いっぱいお金をもうけるとか
我欲が限りなく小さいんだと思う。
そういうこと気にはなるけど、僕にはいいんですよ
このスタイルがって照れながら云うけど、
ステテイルからいっぱいミチている。
彼が好きで好きでたまらないハナレグミの永積くん、
いつかnoccaへ髪を切りに来てくれるといいな。

コメントは受け付けていません。