THIS IS IT

カーリンが予約していたDVDが届いたので、観ました、
そして感動しました。

マイケルと同じステージに立つことの出来たあの歓びにあふれたダンサーや
ミュージシャンたちは今どうしているのだろう?
立ち直れているといいな。
ものすごい才能というのは、
人としてのどこか一部を壊してしまうものなのだろうか。
彼についてのいろいろを考えてはしまうけど、
今はただ素直に彼の歌とダンスに感動してしまう。
そして彼も舞台の上から同じメッセージを発していたね、
僕たちはひとつ WE ARE ALL ONE 愛し合おうって。
さんきゅ マイケル
さよなら マイケル

コメントは受け付けていません。