変身

寒い日が続いたりするので、季節の花たちはバトンを渡しそびれて
桜もしだれや八重が一緒に咲き残り、そこにミズキまで咲いて
寒いのはイヤなんだけど 何だかちょっとプレゼントをもらった気分だね。
半年ぶりにトトが思いっきりサマーカットに刈り込みました。
この変身ぶりが毎回実に楽しい。
また子犬が生まれたみたいで心から笑っちゃいます。

毛がふさふさになると、カーリンの「太った?」疑惑がすぐ頭をもたげるけど
ほら、スッキリ、こんなにスリムなんです!

そして今日はオランダから取材のクルーが自宅にやって来ました。
トトが妙に大人しいのがまた面白い。

とっても素敵な男性スタイリストと女性写真家。
外国の人が我が家を撮ると外国の家になるから不思議。
いよいよトトも世界デビューかな?

コメントは受け付けていません。