そよ風のバルコニー

ターセンのゴールデンウィークは乾布まさつから始まった。
そして朝の散歩はセーターでなく半袖なのだ。
何事も極端に振れる行動だといつもカーリンに笑われながらも、
皮膚を鍛えて、やたら温度差に過敏過ぎる自分を
変えて行くのだっと固く誓う。

トトはひたすらひなたぼっこ。
暑くはないのかなと心配になるほど、ひなたを求めて毎日瞑想状態。
もう鼻もヌレヌレです。
本能が光合成を求めているのかしらん?

バルコニーが気持ちのいい季節なので、何かにつけては外に出て、
お茶したり ランチ食べたりしています。
多くの同胞は 渋滞にも人混みにもめげず、果敢に出かけているんだろうなぁ。
トトはこれから大くんが来て、広ーい公園にお出かけです。

コメントは受け付けていません。