トトの独白

今日は僕(トト)のものが家の中でどういう風に
しまわれてるかという取材でした。
何しろこの家の人は犬を飼うことが初めてなので、
いろんなことが試行錯誤の連続。
ペット周りのものが余りにファンシーなデザインだと
いうことにガク然としていささか失望しながらも、
まぁまぁよく片付いている家だと思います。

取材だからというんで、ちょっと見栄を張って
新しいボールをいくつか買ってくれました。
僕はピーピー音が鳴るボールが大スキです。
これだと投げてもらわなくても、一人で遊べます。

日本に来てから、よくいろんな人が僕の写真を撮りにきます。
カワイイーの意味はよくわかりませんが、
何だかほめられてる感じはしています。

余談ですが、ダンディゾン ミニ食パンセット作りました。

余談ですが、ダンディゾン ミニ食パンセット作りました。

コメントは受け付けていません。