ファイティン

雨にも負けず。。。初日賑わいました。ありがとうございます。

なんと言っても高いリピート率、と言うことは

すごく快適だったからもう一枚という事、嬉しいです!

W杯は明日スウェーデン戦、孫とサッカーの話が出来る

幸せを噛み締めている ターセンでした。