ファイティン
雨にも負けず。。。初日賑わいました。ありがとうございます。
なんと言っても高いリピート率、と言うことは
すごく快適だったからもう一枚という事、嬉しいです!
W杯は明日スウェーデン戦、孫とサッカーの話が出来る
幸せを噛み締めている ターセンでした。

This entry was posted on 2026年6月25日 木曜日 at 6:05 PM and is filed under 未分類. この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。
現在コメント、トラックバックともに受け付けておりません。