イベントつづき


ポット展にあわせて、中川ちえちゃんがコーヒーをいれる
というイベントをやりました。
開店と同時にコーヒーとお菓子の注文がとぎれることなく、
夕方にはほぼ完売。おかげで気温の低い一日でしたが、
みんな心も体も暖まるなごやかな空間となりました。
こんなイベントの時にはターセンもウキウキ、本領発揮です。
(ただ食べて飲んでるだけだけど・・・)
紅茶のように美味しいコーヒーは東ティモール産。来た人多けれど、
東ティモールがどこだか云える人はターセンだけだろう。

12月の長津姉妹の展らん会もイベントやりますよお。
シフォンケーキとお茶のカフェ。
それに姉の編み物一日ワークショップです。
詳しくはHPを見てくださいね。

コメントは受け付けていません。