デュベティカ


男は冷え症になんかならない。
これは大きな誤りでした。単に冷えに気付かないという事だと
いう事に気付きました、ハイ。
光年記だからもあって、夏 ゴルフやっては一人だけ頭びっしょり、
自分の汗でまた冷えてくしゃみ連発。まめなターセンは 家族に
笑われながらも一日に何度も脱いだり着たりを繰り返している・・
苦難の日々です。
子どもから大人になるより、大人から老人になる方が、よっぽど
大変なんだと誰も教えてくれなかったからなあ。

人のことになると異様にポジティブになるカーリンの指導のもと、
そのこと自体楽しむという風にシフトチェンジ。
メガネは好きなデザインのをあちこちに配備し、シルクの腹巻きから
カシミアのスパッツというおしゃれグッズにも 助けを借りることにした。
そして今年の冬は デュベティカ(モンクレから独立したブランド)のダウン。
エベレスト登山隊や南極越冬隊仕様とおおげさだけど、
あたたかくて 軽くて 機能的なんだから、
東京でも着るのだ!

コメントは受け付けていません。