マイケル!

またまた面白い人に出会いましたよ。
カフェ横尾の光っちゃんがchloroという服のブランドを始めて、
カーリンがそのモデルをやったりして賛助出演してるんだけど、
ブランドのロゴや紙もののデザインをしてくれてるN氏。
ダンディゾンのパンをこよなく愛してくれて、
美肌に命をかけるいい男なんです。
そして美肌に目覚めたターセンにここぞとばかり語り、挙げ句は
99.999・・・%紫外線カット、体感温度が6度も下がるという
素晴らしい日傘を教えてくれました。

彼は サッカーの試合中でも 出てない時はベンチで日傘をさしているので、
相手チームからは「マイケル!」と指さされて、それでもメゲズに
にこにこと日傘の下で涼しい顔をしているらしい。
人の目や声を気にせず、こうしていいものはいい、スキなものは好きと
邁進する人の話には妙に感心して賛同するターセンです。
即ハンズからカーリンが取り寄せた傘が、
翌日テーブルにあったのは云うまでもありません。

コメントは受け付けていません。