ナイスガイとの出会い

いいなあ ステキな人だなあと思う人の知り合いは、
たいてい またまた いいなあって人だよね。
カーリンの本のデザインをやってくれた保里くんは、
僕らのテイストをとても良く理解して、
ステキなデザインを提案してくれる。
パン屋の包装紙、クリスマスの案内、ギャラリーで出すリトルプレスなど
次々とお願いしてしまっている。

写真の箱は、5日からのfoodmoodの詰め合わせ用にホリキくんがつくった箱。

写真の箱は、5日からのfoodmoodの詰め合わせ用にホリキくんがつくった箱。


そして彼に紹介してもらった シールと箱のホリキくん。
こちらの無理難題になんとか応えようとしてくれるナイスガイ!
職人たちが少しかたくなに それは無理、出来ないという枠を
どうやったら取り外せるんだろうとチャレンジしてくれる、
2代目や若者たちがなんとも頼もしい。
パン屋のクリスマス、美味しいキッシュをすっごく かわいい箱に入れて、
お届けできると思います。

コメントは受け付けていません。