歳をかさねる

最初に炊いた米をこなすインディアンのような二人

最初に炊いた米をこなすインディアンのような二人


年末恒例 ご近所のモチつき。
祭りが大スキなターセンとしては、去年は酒が足りなかったとかの
反省点を今年に活かすべく準備を整える。
みんな前回より俄然手際も良くなって、
跡継ぎとなる若いつき手たちも頼もしく、それはおおいに盛り上がった。
終了後さっさとソファーで眠ってしまい、
ターセン行方不明?の騒ぎに・・・すみません。
参加したスウェーデンの客人のへっぴり腰にビビる若手を指導するターセン

参加したスウェーデンの客人のへっぴり腰にビビる若手を指導するターセン


「わたしのママチャリ、盗まれたっ!」と騒いでいたカーリンの自転車も
ちゃんとマンションの自転車置き場にあったし
(オフィスに乗って来たと思い込んでただけ)。
ターセンが無くしたと思ったデジカメも出てきたし、
ああ こういう事がだんだん増えていくんだろうね。
いいも悪いも何事も自分の受け止め方次第。
明るく笑い飛ばして年を越して行こう!

コメントは受け付けていません。