restore back to love 愛に立ち返る

与えれば与えれるほど増えるものなーんだ?ってカーリンが聞くから、
えーっとって考えていたら
「愛」って。今 そう云おうと思ったのに。
どんな時 人は幸せなんだろう?
仕事で大きな成功を収めた時
スキな人にうまく思いを伝えられた時
美味しいものを食べた時
どれも確かに幸せなことだけど、それは一瞬のことだもんね。
手にした途端 今度はそれを失う恐怖と隣り合わせになる。
それより どんな時も丸ごと自分を受け入れることが出来たら、
ダメダメな時もそれが何か必要なことだと許すことが出来たら、
心が本当に平穏になるんじゃないのかな。
人も自分も許して 許して 許しまくった 2009年!?
これからも惜しみなく愛を与えられるターセンを目指そうと思っています。

皆さんもご一緒に。

コメントは受け付けていません。