トルネード舞

娘が急に思い立って ロンドン一人旅。
少ない休日を英会話と歯医者に費やしていましたが、その合間を縫って
期限切れパスポートの発行やら、運転免許の更新やら、
チケットを買って、ケータイを海外で使えるようにして・・・・
そしてさらには 8月に集中する誕生会と飲み会を幾つもこなし、
前日は徹夜で荷造りして、それこそバタバタと旅立ちました。

ハウエルのロンドン 行ってみたい気持ちが募ったのでしょう。
ロンドン行きを知った会社の偉い人が、
1時間早く出社してミニレクチャーしてくれたり、
ロンドン在住の友人を紹介してくれる人がいたり、
お店のお客さんがガイドブックを貸してくれたり、
ほんとにほんとうに数々の人に支えられていろんなことを乗り切っています。

帰国後は引田家恒例の買ったもの全紹介。
なんだかトトまで興奮して、古着の上に乗ったり。
このトルネード型性格、いったい誰に似たんだろう・・・
絶対カーリンじゃないもんな、ターセンの母さんかなあ やはし。

コメントは受け付けていません。