2009年1月13日 のアーカイブ

スタトレの渡邊くん

2009年1月13日

和室のリフォームを計画中です。
来客のためとか云っても 誰か泊めるわけでもないし、
とりあえずと立派な床の間を物入れに改造した扉も好きじゃないし、
ということで
我が家で唯一長年気になっていた場所に手を入れることにしました。

ニアミスつづきでちゃんと会えてなかったスタトレの渡邊くんに
昨年什器をひとつお願いしました。
その出来映えに急速に仲は深まり!?今回和室もお願いすることにしました。
ヤンチャな少年がそのまま大人になったような、
型にはまらない理想追求タイプは ターセンの最も好むところであります。
昨年から始まっている聞き取り調査、春の施工に向けて早くも白熱気味です。
完成した暁のブログ、どーぞお楽しみに!