2009年3月14日 のアーカイブ

リフォーム完成!

2009年3月14日

自分の暮らしを見つめ直すのが趣味といっていいカーリン。
誰か泊まる時のための和室に誰も泊まらないことに気がついて、
リビングのさらなる延長と収納の拡大を目指して、リフォームに着手。
工事中の2週間、事務所に避難しながらも、
出入りする職人さんたちのいい人柄にホッと救われ、
感じのいい人(スタトレの渡邊くん)のまわりには、やっぱし
感じのいい人たちが集まるというターセンの法則を再確認。
計画から丸一年、引き渡しには淋しい気持ちさえしました。

うー!カッコ良くなりました。
ますます、スイスイとブログが書けちゃいそうです。