2009年5月18日 のアーカイブ

レモネード

2009年5月18日

「わたしの吉祥寺」発売記念写真展にたくさんの方たちにお出でいただき
ほんとうに有難うございました。
日頃作家さんをサポートする立場の私たちが、この4日間は作家の立場になり、
改めてもっと作家さんにやさしくせにゃあいかんなあと感じた次第(笑)。

さんきゅのキモチをレモネードに託し、来られた方にゆっくりしていただきたくて、オカズデザインに頼んでほんとうに助けられました、ハイ。
オカズデザインは、ウルトラC級に忙しいのに、
レモネード8ビン、しかもそれぞれ違う味、を心を込めて仕込んでくれました。
そして初日、編集の田中のり子に指導すると次なる仕事の地に飛んで行きました。

これでホカッとしたいところですが、カーリンの熱い思いがつまった本の
販促に力を入れねば!
fève shopはもちろん、ダンディゾンやCINQさんでも販売しています。
そして、ターセン的にはもっともっと輪を広げたいと思っています。
本を置いてみたいと思うお店の方、どうぞご連絡をお待ちしていまーす。
メールアドレスはこちら