2009年10月21日 のアーカイブ

ピラティス近況

2009年10月21日

水曜日はピラティスです。

どうです、このターセンの勇姿!
こんなことも出来るようになったんです(涙)。
しかし、静止出来ず意に反して次には転がってしまうんだけどね。

こうして写真に撮ってみると、背中が鉄板のように固くて
起き上がりこぼしのように行ったり来たり出来ない訳なんです。

カーリンは、涼しい顔でいとも簡単に出来ています。
それでも、彼女にも苦手とする動きはいくつかあって、
逆にターセンは軽々と出来ちゃうもんだから、
まあほんとに人はそれぞれだね。

せっかく見事にシステマティックに設計された素晴らしい
人間の身体と内なる筋肉。
筋肉とネゴシエイトしながら運動することで、
自身の世界観みたいなものも自ずから変わって行く。