2010年3月21日 のアーカイブ

◯ ◯ 力

2010年3月21日

きっとすごい事になるんだろうなぁと予感はしていたけど、
47色のコップたちは圧巻です。

昼間は春の日差しを浴びて色ごとの模様が出来、
夜になるとその様子が窓に写って幻想的ですらあります。
日頃から決断力のターセンと自負していますが、
日本酒にはむらさき ジンには鮮やかな黄色・・・・と
夢はふくらみ続け 自分のコレ!を本当に選べるのか少々不安です。

和美ちゃんもみどりちゃんもガハハとパワフルでありながら、
繊細で一切の妥協がなく 展らん会をつくり上げるその様子は
カッコイイの一言です。
もの云えぬモノたちが作家の創造力でエネルギーを吹き込まれた時、
そこには確かな力が存在するとターセンは確信します。