2010年3月25日 のアーカイブ

若ものよ

2010年3月25日

4月 本人の希望がいよいよ叶って、舞が本社へ異動となります。
吉祥寺で長い間 いろんな方から暖かく見守っていただいたお陰だと思います。
本当に有り難うございました。

高校時代はちょっとやさぐれて、
突然大学へ行くと言い出したものの たくさん手にした不合格通知。
父としては、自分に似ている性格もあってそれは心配したものです。
そして 出版に行こうかアパレルに行こうかと迷った就活。
いろいろあったけど、もう君は知っているね。
ものごとは 成功と失敗 善いことと悪いこと
みたいにはっきりと分けられないことを。

今 大きな変革期の中で、思うように行かないことがいっぱいの若ものたち。
決してマイナスの雰囲気に飲み込まれないようにね。
花が咲いて 鳥が鳴いて、笑うことが出来るんだ。
この世界はまだまだ愛が満ちていることを信じて欲しい。
そして愛することが出来る自分を育てて欲しい。
ひとりの大人として、あなた方にエールを送ります。