2010年4月18日 のアーカイブ

友がいてこそ

2010年4月18日


みぞれまじりの雨の中 行って来ました、武道館。
楽しみにしていたキャロルキングとジェームステイラーの
二度と見れないライブでした。
一緒に行こうよって誘ったのは、松浦弥太郎くん。
キャロルキングの時代をリアルで生きたターセンと
彼らに憧れてギターを始めたという次の世代の彼と
素敵な時間を共有する事が出来ました。
目のこともあって、行けるかな、
止めといた方がいいかなとか気持ちが揺れたんだけど。
音楽性がどうとか 昔と比べてどうとかはポーンと投げやって、
心から青春を彷彿とさせてくれて本当に行って良かった.
細胞がプチプチっと音を立てて活き返る感じだった。

その後は美味しいお店で二人でこれからの夢を語ったりした。
今時分は好きな人に告白するのも「好きかも」なんて
他人事のように言ったりするらしいけど、
そんなことじゃ大切なものには辿り着けないよ、
失敗することや傷つく事を恐れないで。。。You’ve got a friend!