2010年9月23日 のアーカイブ

家電

2010年9月23日

地デジのこと、わかるようなわからないような。。。
カーリンが見ている小さなテレビは、
見れなくなります、見れなくなりますよぉって
憂っとうしうテロップがいつも流れていて、
なら買い替えるかとヨドバシに行くも人の多さと種類の多さにギブ。
そんな両親を見かねて、大が買いに行って決めてくれました。

昨日はターセンが元いた会社の若い人達との集まりだったんだけど
それはまあ完璧にipadを使いこなしていて、手帳とペンを取り出すターセンは
タイムトラベルしてきた昔の人みたいでした。
あそこの店の店員はテキパキして感じがいい、なんていうのが、
今やあそこの回線やサイトは安くて速いっていう時代なんだね。
時々自分の生活ゾーンを出ると驚く事ばかり。
ついでに頼んで買って来てもらった空気を清浄してくれる!?掃除機で
いよいよターセンも掃除機デビューです。

秋の展らん会シーズンに向けて打ち合せ中

秋の展らん会シーズンに向けて打ち合せ中