2020年11月23日 のアーカイブ

会津の蕎麦

2020年11月23日

いよいよ「高橋みどりのおすそ分け」明日の 21 時までです。

器や美味しいものを皆さんにお届けできること、嬉しいです。

奈良屋の麺、それぞれのおすすめの食べ方を。

みどりさんは、塩ラーメンをクレソンとシラスで。

カーリンは、蕎麦を野沢菜とシラスでペペロンチーノ。

正統派奈良屋は、おろし蕎麦でした。

チャーミング

2020年11月23日

とびきり素敵なスタイリングをするみどりさん、

その素顔はとってもお茶目で、こんなに気さくな人

なんだと驚かれます。初対面の人と散々話して

「私たち知り合いだったっけ?」って、笑。

今回の通販、本にはかわいいサインが入っていますよ!

これが乾麺?と驚かれる美味しい蕎麦、そして我が家も

常備のラーメン、ワイズベッカーの包装紙でお届けします。

24 日 21 時まで、ご注文お待ちしています。