2009年8月17日 のアーカイブ

くじらちゃん

2009年8月17日

くじらちゃんは美容師です。

でもヘアメークってことは、
単に髪を切ることだけじゃないということに目覚めて、
カウンセリングと聖書の勉強のためカナダと日本を行き来しています。
そんな深い生き方をしているくじらちゃんに
カーリンは会うべくして会いました。
ヘアメークとして、緊張しがちなカーリンの取材撮影を
素晴らしい形でサポートしてくれています。
このブログでもカーリンは不思議な人であることは再三お伝えしていますが、
基本的に自力ですべて何とかしてみようというターセンとは真逆な感じで、
的確に自分の力になってくれる人を引き寄せるパワーを
いつもいつも見せつけられてます。
ターセンもカーリンのこと選んだんじゃなくて、引き寄せられた?!