2009年8月27日 のアーカイブ

名人

2009年8月27日

カーリンの得意技のひとつに、その道の名人を見つけるというのがあります。
吉祥寺で出逢った ある意味名人のことは
「わたしの吉祥寺」に書いてあるので、詳しく知りたい方は是非ご一読を。
そしてこの名人たちとの出逢いはまだまだ続いているようです。

ターセンのワードローブは、JIL SANDERとミナ ペルホネンのメンズが
ほとんどなんだけど、その隙間を埋めてくれているのが、
トゥモローランドです。
カーリンがすごい仲良しになった吉祥寺店長の木住野(きしの)くんが、
丸の内店に異動しちゃって足が遠のいていたんだけど、何と!!
彼が戻ってくるんだよね、これが。

何しろ服のことが大好きで 勉強家でもあるんで、
何を質問しても、ほおーっとうなるような答えが即返ってくる。
こうなると服を買うこと以上に彼との会話が楽しいんだな。
丸の内への異動がもし無かりせば、カーリンの本に絶対載っていたね。
イタリア系 レオン型トゥモローランドは自分とは違うと思っている方々、
木住野に会ってみて。
キモチのいいコットンやきれいな色のセーターなど、
気に入るセレクトにきっと出逢うから。